お知らせ

【期間限定】川田新著「コーナーロス激走!馬券術」キャンペーン

The following two tabs change content below.
アバター
競馬予想大学編集部
競馬歴10年以上のスタッフが担当。データの取り扱いが得意で、馬券の収支に直結するデータを配信することを心掛けています。競馬予想大学を通して1人でも多くの方が競馬で勝つ楽しみを味わって頂けるよう全力を尽くします。

川田信一の新著「コーナーロス激走!馬券術」のキャンペーンを実施中です。

期間限定で書籍購入者の方に、超豪華特典を無料でプレゼントさせていただきます。

なお、「コーナーロス激走!馬券術」は、amazonのkindle限定で出版した”コーナーロス革命(販売終了)”を大幅に加筆修正した内容になっております。

コーナーロス革命にて、コーナーロスによる不利があった実例として取り上げた神戸新聞杯のボルドグフーシュはその後の有馬記念で2着、京都大賞典のヴェラアズールはその後のジャパンカップで1着と、予言の書のようになりました。

その他にも、雑誌「競馬の天才」にて公開しているコーナーロス注目馬は次走で続々と好走しており、先週の金鯱賞で6人気ながら3着に好走したアラタも雑誌で取り上げた馬でした。

それだけ現代競馬においてコーナーロスを確認することは大切だということです。

特典だけでも書籍を買う価値があるほどの豪華な内容になっています。

この機会にコーナーロスについて学んでいただければと思います。

▽詳細はこちら
https://kawada-shinichi.com/cornerloss-c/

※既にコーナーロス激走!馬券術の書籍をご購入されている方も上記よりキャンペーンに参加できます
※コーナーロス革命のみの読者様は非対象です

アバター

競馬予想大学編集部

投稿者の記事一覧

競馬歴10年以上のスタッフが担当。データの取り扱いが得意で、馬券の収支に直結するデータを配信することを心掛けています。競馬予想大学を通して1人でも多くの方が競馬で勝つ楽しみを味わって頂けるよう全力を尽くします。

関連記事

  1. 【完全無料】令和時代を勝ち抜く馬券戦略について
  2. 【重要】究極の断捨離馬券に興味はありませんか?
  3. 【残り3名様】極限AIオンラインの販売を終了します
  4. 【月2000万円以上の払戻を獲得する競馬AIが手に入る最後のチャ…
  5. 【先着順×期間限定】特別プラン「VIPパック」の販売開始
  6. 【重要】2年連続プラス収支を達成した最強AIの予想を無料で公開!…
  7. 重要なお知らせ
  8. 【注文殺到】世界最高峰の競馬AI「超越」

新着記事

人気競馬書籍の著者で、各種メディアでも活躍する講師陣が、競馬予想に役立つ情報を”完全無料で”お届けします。競馬予想大学には、オッズ・日刊コンピ・過去データ分析・血統・調教と各分野のプロフェッショナルの講師陣が在籍しています。

アーカイブ

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP